人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(5月15日)

今日のレッスン(5月15日)_e0192049_18475593.jpg
今日は、3名様+お子様3名でのレッスンでした!
激しい雨が降る中、来てくれてありがとうございました!
そして、集合写真と、お一人分のパンの写真も撮り忘れて…ごめんね(^人^)

お花の形は、どうやって作るのかな?
想像と違ったみたいで、なるほどねって感心してもらえました!
ちょうど、子供達にあんぱんマンのDVDを見せながら、あんぱんといえば、あんぱんマンだねーって…あんぱんマンの成形も作ってみました!かわいい

子供達の将来に向けて、習い事は何がいいのかなーって話題になったり!
子育ては、わからない事だらけ…こうやってみんなで相談しあって、お互い成長していけたらいいですね〜〜(^^)

用事があったので、帰り、急がせちゃってごめんね〜〜

by blueblue405 | 2019-05-14 18:47 | Comments(0)
<< 今日のレッスン(5月17日) 今日のレッスン(5月13日) >>