人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(12月17日)

今日のレッスン(12月17日)_e0192049_17181564.jpg
今日は3名様と、お一人様での予約の計4名様+お子様2名でのレッスンでした!3名様、1年ぶり位?の参加ありがとうございます(≧∇≦)あの時、お腹にいた子達がこんなに大きくなったのね〜〜って、まるで私もおばあちゃん気分!!
癒されまくりでした!

マフィンの方は、室温にだしていたバターが少し固かったかな(>_<)混ぜるの大変でした!
カスタードが簡単にできる事もびっくりしてもらえましたよ^_^

レッスン終盤、コストコで買った2キロのブルーベリーがまた半分位残っていたので、今日からは、好きなだけのせてね〜になりました(^^)

いよいよせまってきたクリスマス!
プレゼントの準備は平日のうちに頑張って下さいね!!
今日のレッスン(12月17日)_e0192049_17320202.jpg



by blueblue405 | 2018-12-17 17:18 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 今日のレッスン(12月18日) 今日のレッスン(12月14日) >>