人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の追加レッスン(7月11日)

今日の追加レッスン(7月11日)_e0192049_18193131.jpg
今日は、臨時の追加で、お二人様とお子様4名でのレッスンでした!
実は先日、私が予約の日にちを伝え間違えてしまい。(>_<)急遽追加日を設ける事になったのです。

お仕事お休みしてもらったり、貴重な育休時間を調整してもらい、今日レッスンができて、本当によかったです。
これからは、間違えのないように充分気をつけたいと思います。

保育園組のお子様達も参加してのレッスン。パン作り楽しみに来てくれたみたいです。
みんな、粘土感覚で頑張りました!
お野菜の名前もたくさん知ってたね〜

デザートには、Uさんが、フルーツ寒天を作って来てくれたので、みんなで頂きました!
フルーツたっぷり、のどごしスッキリで美味しかったです♡
来月からのお仕事復帰、頑張って下さいね!そして3人目の育休…お待ちしてます(^_-)




by blueblue405 | 2018-07-11 18:16 | Comments(0)
<< 今日のレッスン(7月12日) 今日のレッスン(7月10日) >>