人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(12月8日)

今日のレッスン(12月8日)_e0192049_21574468.jpg

今日は4名様でのレッスンでした。
お友達のお友達だったりで…自己紹介してからのレッスンになりました!
私も、初参加のSさんとは子供が同じ学年なんだけど、初めてお話しする事ができまた!
こうやって、お友達の輪が広がるってうれしいですね(^-^)/

オレンジピール入りの生地をまとめるのは、少し苦労したけど、かわいいクグロフが完成しました!
食べるのもったいないね〜って!
また味の感想も教えてください(^_-)

今朝まであったコーヒーメーカーのふたが見当たらなくてみんなで探してくれたけどなくて…はしで抑えるという荒技⁈で、コーヒーいれました!
みんなご協力ありがとう! また探してみます^_^;
今日のレッスン(12月8日)_e0192049_15292772.jpg












by blueblue405 | 2016-12-08 21:26 | Comments(2)
Commented by yu(⌒▽⌒)ka at 2016-12-10 16:26 x
コーヒーの蓋
みつかって良かったですね
( ◠‿◠ )
クグロフ美味しく頂きました
忘れないうちに復習しま〜す♪
Commented by blueblue405 at 2016-12-12 20:22
ゆかちゃんへ
先日は、お騒がせしました!
次の日の朝まで、はしでコーヒーいれたよ!その後みつかったの(^-^)/

コーヒーメーカーの仕組み⁈が分かったからよかったかも^_^;

<< 今日のレッスン(12月9日) 林間学校のお土産! >>