人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(2月8日)

今日のレッスン(2月8日)_e0192049_19575778.jpg
今日は、3名様とお一人様での予約の計4名様+お子様1名でのレッスンでした!
初参加のTさん、前回予約してくれた時は、急遽キャンセルになってしまったので、今日こそはとリベンジで来てくれました(^_^)ありがとうございます!!

今日は、ツイスト形にもみんなで挑戦しました!成形方法楽しかったね〜
油が怖い方たちは、少し腰が引き気味…後ろからみてて面白かった(笑)
でも、油ハネがないので、やってみたら意外と大丈夫だね〜って!

ワーキングママのハードな生活ぶりを聞いて、自分のぐうたら⁈生活を反省してみたり、子供の宿題の話とか、色んな学年の情報が聞けました(^○^)
また楽しいお話聞かせて下さいね〜

お腹いっぱいで、試食できなかったドーナッツ子供達に喜んでもらえたかな?
今日のレッスン(2月8日)_e0192049_20164722.jpg



by blueblue405 | 2018-02-08 19:57 | レッスン風景 | Comments(0)
<< 今日のレッスン(2月9日) 薪ストーブ >>