人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬レッスン「予約予定」の皆さまへ お知らせ

皆さんお元気ですか?
実は我が家 長女が月曜日から(しかも学級閉鎖!)
次女が今日(木曜日)からインフルエンザBにかかり学校をお休みしています(>_<)

そこで皆さんにお願いがあります。

①レッスンを来週に控えているものの 準備が全く整わないため
 予定していた
 1月23日(火)
 1月24日(水)
 のレッスンはキャンセルさせてください。
②予約は予定通り 1月20日(土)10時~開始しますが
 20日は、長女の通学許可をもらいに病院へ行く事になったので
 私からの返信が遅くなります。
 たぶん午後以降の返信になるかと思います。ご了承ください。

レッスン予約直前の変更になってしまい申し訳ありません。
ヨロシクお願いします。

皆さまも お体充分お気をつけ下さいね~ 
元気にレッスンで会えるのを楽しみにしています!!

blueblue 405

 
 
 
by blueblue405 | 2018-01-18 11:39 | レッスンのお知らせ | Comments(2)
Commented by ゆき at 2018-01-19 20:41 x
あらー、パパ・ママは大丈夫?うちはインフルじゃないけど、一家共倒れしてました!
Commented by blueblue405 at 2018-01-20 16:35
ゆきちゃんへ
大人はなんとか大丈夫でした!子供達も復活したよ~
まだまだ寒い日が続くから ご用心!!
<< 2018冬レッスンの予約状況 2018冬レッスンのお知らせ(予告) >>