人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン(7月11日)

今日のレッスン(7月11日)_e0192049_20113883.jpg

今日は、4名様+お子様3名でのレッスンでした。Tさん、ドイツにお引越しされるから、今日が最後のレッスンになりました(涙)
ちょうど広島から浜松に遊びに来ていたお姉さんも参加してくれました。
Eさんも、はじめましての参加ありがとうございます!

これだけ手間をかけて作ったワッフル、絶対美味しいよね〜って(^-^)/
喜んでもらえました。

浜松で、食べ忘れたものないかな〜っ?!ハンバーグに餃子…みんなで美味しいお店考えました(^-^)/
美味しいもの沢山食べていってね〜!

そして、時々ブログで、みんなの元気な姿のぞいてね〜!ドイツでの生活楽しんで下さい\(^o^)/
今日のレッスン(7月11日)_e0192049_20113971.jpg



by blueblue405 | 2017-07-11 19:42 | Comments(0)
<< 今日のレッスン(7月12日) 今日のレッスン(7月10日) >>