今日のレッスン(6月22日)

e0192049_20390159.jpg

今日は、4名様+お子様2名でのレッスンでした。Mさんは、スペシャル料金レッスン。いつもありがとうございます(^-^)/

ワッフルメーカーは、持ってるけど、このタイプのワッフルは初めて作るよ!って。
パンと同じ工程だった事にビックリだったみたいです。

試食したいから、家族には何個作ったかは、ナイショにしよう(-_^)!という作戦で…出来立てワッフル大好評でした。
ワッフルシュガー早速、買いに行こう〜〜って!
頑張って作ってね〜\(^o^)/
e0192049_20390286.jpg










[PR]
# by blueblue405 | 2017-06-22 20:11 | Comments(0)

今日のレッスン(6月20日)

e0192049_20234024.jpg

ワッフルレッスン初日の今日は、2名様ずつで予約の計4名様+お子様1名でのレッスンでした。

Hさん、来ないね〜、子供連れだから、少し遅れるのかな〜!なんていいながら、計量して、こねながら待ってる事にして…
念のため電話してみよう!……
そしたらね、忘れてたーー‼︎って!(◎_◎;)
慌てて、ランチしに⁈きてくれました(-_^)

ってハプニングはあったものの(>_<)
ワッフルは、とってもキレイに&美味しそうに完成しました!
2台のワッフルメーカーのパワーの違いや、コンセントの場所を見直してみたり、レッスン初日、私も勉強になりました!
みんなありがとう〜(^-^)/
**********************************
ワッフル、2種は、プレーンと、チョコチップに決めました。
焼き上がって、コーヒー飲んで、13時半位。おしゃべり盛り上がって♪14時過ぎ終了でした。参考にしてください!

[PR]
# by blueblue405 | 2017-06-20 17:42 | レッスン風景 | Comments(0)

6月・7月レッスンの予約状況

本日19時~予約を開始した レッスンの予約状況をお知らせします。
たくさんのメールを頂きありがとうございました。
メールを頂いたみなさんに返信したつもりですがまだ届いていないという方はお手数ですがもう一度メールを頂くと助かります。

ご希望に添えなかった皆さまには 
のちほど追加レッスンをお知らせします。
若干日になると思いますがご検討下さい。

**********************************
<6月のレッスン日>
20日(火)10:30~ 満席
22日(木)10:30~ 満席
23日(金)10:30~ 満席
26日(月)10:30~ 10時~に変更 満席
27日(火)10:30~ 満席
28日(水)10:30~ 10時~に変更 満席
30日(金)10:30~ 満席

<7月のレッスン日>
 4日(火)10:30~ 満席
 5日(水)10:30~ 満席
 7日(金)10:30~ 満席
10日(月)10:30~ 10時~に変更 満席
11日(火)10:30~ 満席
12日(水)10:30~ 10時~に変更 満席
13日(木)10:30~ 満席
19日(水)10:30~ 満席

<9月の追加レッスン日>
 1日(金)10:30~ 満席
 4日(月)10:30~ 満席
 5日(火)10:30~ 満席
 6日(水)10:30~ 満席
 8日(金)10:30~ 満席


[PR]
# by blueblue405 | 2017-06-15 21:06 | レッスンのお知らせ | Comments(0)